農用地等の借受希望申込フォーム:
ウェブサイトからの申込みにあたっての確認・了承事項

■下記事項をご確認・ご了承の上、[上記事項を了承し申込む]ボタンをクリックしてください。

  1. 農地中間管理事業の趣旨及び>>農地中間管理事業規程>>に掲げる各規定を十分ご理解の上、お申し込みください。
  2. 借受希望申込フォームから送信いただいた情報は、農地中間管理事業における農地の貸借に関する業務及び申込者への情報提供にのみ使用し、他の目的に使用することはありません。
  3. 送信いただいた情報は、京都府の担当部局及び「借受希望区域」が属する市町村の担当部局と共有します。
  4. 送信いただいた情報のうち以下の項目は、借受希望者の募集期間修了後、ご覧のホームページ上で公表します。
     ①氏名又は名称
     ②借受けを希望する市町村・区域
     ③「希望区域内の農業者」、「希望区域外の農業者」、「農業経営に新規参入」の別
     ④借受けを希望する農用地等の種類、面積
     ⑤借受けた農用地等に作付けしようとする作物の種別
  5. 上に掲げた「3.」、「4.」を除き、送信いただいた情報を第三者に開示することはありません。
  6. 申込は取下げるまで有効です。
  7. 複数の区域について、それぞれ別々に借受けをご希望される方は、希望区域(区域名)ごとに別々に申込んでください。

※「募集の区域」の確認はお済みですか?未確認の方は、>>こちらから>>ご確認ください。