令和元年度「新規就農希望者と農村を結ぶ集い」参加申込

■下記事項をご確認いただき、[了解・次へ進む]ボタンをクリックしてください。

  1. このページでは、令和元年度「新規就農希望者と農村を結ぶ集い」へのアドバイザーとしての参加申込みについてご案内をしています。
  2. 申込期限:令和元年6月28日(金曜日)
  3. ご参加いただけるのは、京都府内で農業を営む法人、個人、集落営農組織等に限ります。
    詳しくは、事務局にお問い合わせください。
  4. 応募したことをもって参加が確定したことにはなりません。事務局から問合わせをさせていただく場合があります。
    事務局からの問合せがない場合は、参加が了承・確定されたとご了解ください。    
  5. 送信いただいた情報は「新規就農希望者と農村を結ぶ集い」の開催・運営及び京都府農業会議の就農相談窓口(農林水産業ジョブカフェ等)に来訪した就農希望者に対する情報提供の目的にのみ使用します。他の目的に使用することはありません。
  6. 送信いただいた情報は、「新規就農希望者と農村を結ぶ集い」当日の資料に記載し、出席者に配布します。
    また、事前の広報資料として、京都府農業会議ホームページ及び同facebook上で公表することがあります。